2018-01-01から1年間の記事一覧

※重要※ 豪華無料プレゼントのお知らせ。

こんにちは! けーいちです。 今回はお知らせです。 無料プレゼント企画のお知らせ! 今回、簡単なアンケート回答していただくだけで 恋愛ノウハウの全てが詰まった 『新・恋愛工学バイブル』 を先着10名様にプレゼント! 豪華特典もあるので ぜひ以下のURL…

限定公開:女性相手のLINEにおけるNG行為4選!

こんにちは! けーいちです。 今回は前回の予告通り、 LINE恋愛テクニック続編“LINEにおける絶対にやってはいけないNG行為”についてまとめていきます。 何気なく何も考えずにしてしまっているLINE。 その中にも女性とのLINEで 絶対にやってはいけないNG行為…

限定公開:LINE恋愛テクニック3選!

こんにちは! けーいちです。 あなたも日常的に使っていると思います。 「今の連絡手段は何?」 と聞かれたとき、 ほとんどの人が 「LINE!」 と即答するでしょう。 余談になりますが、 ある調査によると、日本人の10代~50代の人の 90%以上がLINEを使って…

あなたの弱ささえ利用する。

こんにちは! けーいちです。 あなたは女性に自身の弱さを見せたいですか? 「どんどん見せていきたい。」と回答する人はほとんどいないと思います。 それはごく普通のことで、あなたがそう考えるのも普通のことです。 それが男としての常識です。 しかし、 …

○○を利用した吊り橋効果応用編。

こんにちは! けーいちです。 さて今回は前回の予告通り、 『吊り橋効果の応用編』 について解説していきます。 “応用編” と言うよりは、 “より簡単に、もっと楽に” 吊り橋効果を発動させる必殺技、 といったイメージですかね。 既にお気づきの方もいるかも…

吊り橋効果の認識は間違っている。

こんにちは! けーいちです。 あなたはこれから彼女を作り、毎日幸せな日々を送ります。 それはもう、 ドキドキ・ワクワクが詰まった 輝かしい日々 です。 恋はとてもドキドキします。 女の子はドキドキすることが大好きです。 “吊り橋効果”という言葉は 耳…

○○をしてもらい、好意をコントロールする。

こんにちは! けーいちです。 今回は 自然と相手があなたに好意を持ってしまう 理論的な話をしていきます。 この記事を最後まで読んで、ある簡単なことを実行するだけで、 これは実現してしまうんです。 人間本来の性質からそうなってしまう、 見方を変えれ…

デートの誘いにOKを貰える人貰えない人

こんにちは! けーいちです。 想像してみて下さい。 あなたは今 好きな人デートしています。 おしゃれなランチを楽しみ、 映画を見て、カフェで パンケーキを食べながらおしゃべり。 「ひとくちちょーだい!」と言われ、あなたは 「あーーん。」と言いながら…

NGワードは毎日使っている○○だった!

こんにちは! けーいちです。 いきなりですが、 男性が無意識でしてしまうことで、女性がとても嫌うことがなにか あなたは知っていますか? これ、 結構さりげなくしてしまいます。 そして 私たち男が想像するよりはるかに 女性は“この事”を嫌います。 もっ…

ミラーリングの力

こんにちは! けーいちです。 あなたはこんなことを思ったことは ありませんか? 「話すことはできるものの、あんまり会話が弾まないな、、。」 「ラインってこんな感じでいいのかな、つまらなくないかな、、。」 そんなこと考えだしたら きりがないですよね…

マイナスを利用し大逆転!?

こんにちは! けーいちです。 第一印象がとても大切である というお話は前回記事でしましたね。 第一印象はとても大切です。 でも中には、『もう仲良い子を好きになったんだけど。』とか『高校の時の友達が忘れられなくて。』とか、 もう出会っているパター…

第一印象をコントロールする。

こんにちは。 けーいちです。 いきなりですが、 あなたに質問です。 あなたは“第一印象”に自信はありますか? 好きな人ができたとき、、その人とはまだ絡みがないとき、、 そのとき第一印象はものすごく大切です。 この先あなたが彼女を作る上で、 いろいろ…

会話の軸。オープンクエスチョン法の極意。

こんにちは。 けーいちです。 あなたは、女の子と話していて上手く会話が弾まず、 沈黙してしまった経験はありませんか? また、 そのことを気にしてしまって 女の子と話すことに苦手意識はありませんか? 今回はそんな状況をなくす、“簡単” かつ “めちゃく…

近道のメカニズムを知る。

こんにちは。 けーいちです。 今回から早速、 恋愛テクニックについて 細かく掘り下げていきます。 あなたはこの先ブログを読み進めていく過程で、 彼女が欲しくてたまらなくなり、 またその願いは実現します。 しっかりとこの記事を読んで、 すぐに行動に移…

大切なパートナー・彼女を作りましょう。

こんにちは。 けーいちです。 突然ですが、あなたは女の子と対面したとき、自信を持って目を見て話すことができますか? また、 あなたに好きな人ができ、 その好きな人に話しかけ、話題が膨れ、盛り上がり、時間を忘れて話し込んでしまう。 そして、 デート…