NGワードは毎日使っている○○だった!

こんにちは!

けーいちです。

 

いきなりですが、

男性が無意識でしてしまうことで、
女性がとても嫌うことがなにか

あなたは知っていますか?

 

 

これ、

結構さりげなくしてしまいます。

 

そして

私たち男が想像するよりはるかに

女性は“この事”を嫌います。

 

 

f:id:matsurev:20180712210111p:plain

 


もったいぶらずに早速紹介します。


それは、
“お前”と呼ばれることです。

 


そんなこと?と思いますよね。

 

そんなことを気にする女なんて嫌だ。

気持ちはわかります。

 


前にもお話しした通り、
“男”と“女”は違う生き物です。

感覚は全然違います。

 

女性は共感を好むと共に、
自己承認の欲求を強く持っています。

 

 

男同士での会話では普通に行き交う

“お前”というワードも
女性は雑に扱われていると感じ、

マイナスのイメージを持ってしまいます。

 

 

あなたはマイナスの気持ちを持って

“お前”と呼んだのではないしても、

そう捉えられてしまいます。

 

ãæã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


私も過去にこんなエピソードがあります。


男2人と女2人の4人グループで

盛り上がって話していた時、
私はとても楽しくなり、親しみを込めて、
冗談半分に「お前のせいだろ!(笑)」

と言いました。

 

前を見ると
少し不機嫌そうな顔をする女2人。


慌ててもう一人の男友達が
「違うよね~○○さんのせいじゃないよね~?」
とフォローするものの、

会話はぴたりと止まってしまったまま。

 

少しして私は少し頭にきて、
「そんな怒らんでも良くない?(笑)」
と怒り気味で言いました。


すると帰ってきた言葉は、
「“お前”ってすごい感じ悪いよ。」

 


私はその時は何も知らなかったので、
正直、「はぁ?」と思いました。

 

ですが

こうして男女の違いや、

恋愛について研究し始めると
あの時はとても申し訳ないことをしたな、

と感じます。

 

 

あなたが同じ状況を体験してしまう前に

お伝えしておきますね。

 

無意識にしてしまうことでもあるので、

特に意識して気をつける必要があります。

 

ã注æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

仮に、言ってしまった場合は

「今のお前って呼び方感じ悪いねごめん(笑)」

と軽く謝りましょう。

 

 

この人、分かってくれてる!

と、好印象でやりすごせます。

 

 

相手があまり気にしない女性だったとしても、

(なに急に~この人面白い)、と思われて終わるので

特に心配はありません!

 

 


禁止ワード“お前”の代わりに会話中に
“頻繁に名前を呼んであげる”ことで
女性の好感度はかなり上がります。

 

 

f:id:matsurev:20180712212155p:plain


ありがとう・おはようの前に名前を入れ、

「○○さん、おはよう。」
「〇〇さん、ありがとう!」

とするだけで、印象は大きく変わります。

 

 

これはLINEでも同じです。

 

 

さりげなく名前を呼ぶ回数を

増やしてあげることで、

好感度もさりげなく上がっていきます。

 


そして、

女性本人さえも気づかないうちに好感度は上がり、
「私ってこの人のこと好きなのかな。」

こうなったらもうあなたの勝ちですね!

 

f:id:matsurev:20180712212432p:plain

 

想像するだけでうずうずしませんか?(笑)

 

 

こんな簡単なことで案外好感度って変わるんです。

 

この記事で伝えたことは2つ。

 

・女性に“お前”を使わない。
・会話中に相手の名前を呼ぶ数を増やす。

 

ぜひ早速実践してみてください。

 

 


それでは今回はこの辺で。


質問・コメントお待ちしています。


また次回の記事でお会いしましょう!