○○をしてもらい、好意をコントロールする。

こんにちは!

けーいちです。

 

 

今回は

自然と相手があなたに好意を持ってしまう

理論的な話をしていきます。

 

ãå士ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



この記事を最後まで読んで、
ある簡単なことを実行するだけで、

これは実現してしまうんです。

 


人間本来の性質からそうなってしまう、

見方を変えれば恐ろしい方法でもあります。

 

 

知識としてインプットし、
ぜひ実行(アウトプット)してみてください。

 


今回は前回の記事でも触れた、
“自分の行動や感情に一貫性を持ちたい”
という人間の性質を利用します。

 

 

これをどう利用するの?

気になりますよね。


ズバリ言います。

 

あなたはその女性に

親切にしてもらってください。

 

f:id:matsurev:20180716004018p:plain

 

 

え?なに言ってんの?

はい、またおかしな事言い出した。

 


そう思いましたか?
そうですよね。
それが正しい反応です。

 


ですが、

この記事を読み進める事で、

読み終える頃には

あなたはこの理論を完全に納得して、

インプットしています。

 

 

そして、

試したくて仕方なくなり、
そわそわするでしょう。

 

ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その状態はあなたにとって

前に進もうとするいい姿勢です。

その状態から、

一歩行動に移す事であなたは前進します。

 

 

話を戻します。

早速説明していきますね。

 


相手の女性に親切にしてもらう。


その親切とはほんの小さな事でいいんです。

小さなお願いをし、叶えてもらう。
これを繰り返す。

たったそれだけ。

 

 

「今何時か教えてー?」

「それ取ってもらってもいい?」

「その落ちたやつ拾ってもらってもいいかな?」

「これのやり方教えてー?」

 

ããé¡ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


この程度です。

この程度なら簡単にお願いできそうですよね!

 

相手の女性も
『はぁ?』とはならないでしょう。


あっさりお願いを聞いてくれると思います。

 

そんなことで? 

そうなんです。そんなことでです。

 

これがどう好意に繋がるのか。

 

 

もう一度言います。

人間には
“自分の行動や感情に一貫性を持ちたい”
という性質があります。

 

 


彼女の脳内では、無意識にこのような思考が働きます。

 

あなたに小さなお願いをされた

それを叶えた

好きでもない人には親切にしないはず

彼のこと好きなのかな?

好きかもしれない

 

 
一貫性を持ちたいという性質から、
無意識にこのように働きます。

 

ãèããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


その感情で残るのは“好きかもしれない”だけ。


その過程は無意識の中であるため、
本人にはわかりません。

 


そこから、あなたを意識するようになります。

 

 

どうですか?理解できましたか?

 


あなたは
親切にしてもらい、
好きになってもらう。

 

 

一石二鳥どころか、
なにもせず二鳥ゲットできます!


こんな都合のいいことあるのか?

 


あるんです。

 


人間の性質には誰も逆らえません。


だからこそ、
この不思議な流れが生まれるのです。

 


人間の脳は実に不思議です。

未だにほとんどが解明されていません。

 

 

なにもこれは
洗脳するような方法でもなければ、

無理矢理好きにさせる方法でもありません。

 


人間の性質をちょこっと利用してあげるだけで、
自然に起きる流れなんです!

 

ぜひ試してみてください。


その女性とより深く打ち解けることは

まず間違えありません。

 

 ãã¨ããã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

知識を取り入れたらすぐ実行する。


これを癖付けてくださいね。


このブログで発信していることは、

実際の行動に起こすと強力なものばかりです。

 

 

でも、ほとんどの人が

「へー!」で終わってしまう。

 

あなたはどうしますか?

 

実行せずに、勝手に成長した気になって、

実際はなにも起こせずにこのまま今まで通りの、


自分に嘘をつき、

逃げ続ける生活を送りますか?

 

 

それとも、騙されたと思って実行し、
大切なパートナー(彼女)を手に入れて、

毎日ドキドキワクワクな生活を送りますか??


最終的に選ぶのはあなたです。

 

 


あなたの覚悟が本気なら、
私は全力でサポートさせてもらいます。

 

 

変わるならです。

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

質問・コメントお待ちしています。

 

また次回の記事でお会いしましょう!