限定公開:LINE恋愛テクニック3選!

こんにちは!

けーいちです。

 

あなたも日常的に使っていると思います。

 

「今の連絡手段は何?」

と聞かれたとき、


ほとんどの人が

「LINE!」

と即答するでしょう。

 

ãLINEãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


余談になりますが、

ある調査によると、
日本人の10代~50代の人の

90%以上がLINEを使っているそうです。

 

90%ってすごい数字ですよね(笑)

 

ここまで日本全体で

連絡ツールの主となっているLINE。

 


今回の記事では、

そのLINEを活用した恋愛テクニック

まとめていこうと思います!

(実際はLINEに限らず全ての連絡ツールで使えるのですが、、笑)

 

f:id:matsurev:20180717212340p:plain

 

では早速本題に入ります!

今回紹介するLINEテクニックは3つ
1つずつ分けて解説していきます。

 

1.名前を入れる

簡単なことです。

何気ない会話に名前を入れる、それだけです。


例えば、
「ありがとう!」

と送るとき、

「○○さん、ありがとう!」

とする。

たったこれだけです。


以前にお話ししましたが、

女性は承認欲求の強い生き物です。

 

このように名前を入れることで、

この人は自分を意識してくれている!

と感じます。

 

 

f:id:matsurev:20180717212901p:plain


これは実際に対面している場合も

同じことが言えます。

 


嫌な想いをさせてしまっても、

○○さん、本当にごめん。」

と送る(言う)ことで案外簡単に許してくれたりします。


ぜひ活用してみてください!

 

 


2.基本はマメに、そしてたまに遅らせる

 

マメに返信をくれると

女の子はとても喜びます。

常に私のこと考えてくれているのだ

と、意識します。

 

そんなあなたから

急に返信が来なくなったら、、、。

 

ãä¸å®ã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


逆をイメージすると

分かりやすいかもしれません。


マメに返信をくれる女性から

急に返信が来なくなったら。

 

別にその人のことが好きではなくても、
(どうしたんだろ、?)
と考えてしまいますよね。

意識してしまうんです。

中には、

(なんかまずいこと送ったかな?)

と文面を見返してしまう人もいるかもしれません。

 

その瞬間あなたは、

その女性のことしか考えていませんね。

 

そしてしばらくして返信が来ると、
食いついてすぐ返信の内容を見てしまうでしょう。

 

そして、

普通の内容が帰ってきて安心します。


要するに、
その逆の状況を作り出すのです。

 

“基本はマメに、たまに遅らせる”

覚えておいてください。


やりすぎは、ウザがられてしまうので要注意!

 

 


3.「おやすみ」を言う

 

相手の女性が寝るときに

“おやすみ”を言いましょう!

 

寝る前に暗記物をするといい、

というのは知っていると思います。

 

睡眠中に人間は記憶を整理するため、

この方法は効果的なんです。

 

寝る前に起こったこと、

見たものは記憶に残りやすい。

 

つまり、
あなたが「おやすみ。」と言って寝付くことで、

印象に残りやすいんです。

 

ãå¯ãã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

また、

このことにより夢にあなたが出てきたとしたら、、。
もちろん相手はあなたを意識しますよね。

 

これこそ夢のようなことです(笑)

 

また、これは

相手が寝落ちしてしまった場合

でも効果的です。

 

 

朝起きてLINEを開いたとき、

あなたの「おやすみ。」という文字をみて、

女性は
(私のことを気にかけてくれているんだな、

優しいな)
と感じます。

どちらにせよ、いいことしかないんです。


寝る前の「おやすみ。」を心がけましょう!

 

 

以上がLINEを活用したテクニック3選です!

 

どれもちょっとした意識で簡単にできることばかりです。

 

早速このブログを閉じて、
LINEを開いたその時から実践してみましょう!

 

次回は、LINEテクニック続編
“これだけはしてはいけない、LINEにおけるNG行為”
について解説します!

 

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

それでは今回はこの辺で!

 

質問・コメントお待ちしています。

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!