あなたの弱ささえ利用する。

こんにちは!

けーいちです。

 

 

あなたは女性に自身の弱さを見せたいですか?


「どんどん見せていきたい。」
と回答する人はほとんどいないと思います。


それはごく普通のことで、
あなたがそう考えるのも普通のことです。

 


それが男としての常識です。 

 

ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

しかし、

今回はこの常識を覆していきます。

 

常識を覆すのって、

非道徳的な感じがしてワクワクしますよね。

 

ズバリ言います。
“女性に弱さを見せてください。”

 


「そんなことしたらカッコ悪いし、失望されるでしょ。」

そう言われそうですね。

今回は、

その固定概念もろとも完全にひっくり返します。

心して聞いてください。

f:id:matsurev:20180716141447p:plain

 

それでは私がなぜ“弱さを見せろ”と言ったのか。
早速解説していきます。

 

 
テレビなどでイケメン俳優が

ドジなところを見せたり、

アホっぽい発言をしたとき、

ネット上で叩かれているのを見たことはありますか?

 


実際は叩かれるどころか、

「○○くんそういう一面もあって好き。」
「ほんと天然でかわいい!」

と逆に炎上しますよね(笑)

 

ãå±±å´å¥æããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これってさっきの常識を当てはめると、

ありえない事なんです。

 

 

 

では、

なぜこんなことが起こるのか。

イケメン俳優だから?

 

答えは“NO”です。

 

f:id:matsurev:20180717205625p:plain

 

本来は

 

“憧れでもあり、

大好きなイケメン俳優だからこそ、

弱さを見たくない”

 

のはずが、

 

“憧れでもあり、

大好きなイケメン俳優なのに、

弱さがあってかわいい”

 

なんです。

 

こんなことがなぜ起こるのか。


そもそも人は
“人の弱さに魅力を感じる生き物”
なんです。


“普段はできる人なのに、
こんな人間らしい弱さを持っている。”


そこに人は惹かれるんです。

 

 

完璧な人間より、
弱さを持つ人間に惹かれるんです。

 

ãç§ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


なんとなく理解できますよね。


これはイケメン俳優だけでなく、
実際の人間関係においても同じことが言えます。

 

ところどころで弱さを見せることで、

あなたは完璧な人間ではなく、弱い一面もあるんだ

と、相手はあなたに惹かれます。

 

 

この法則を応用し、

その相手の女性だけに弱さを打ち明けることで、
より強力に相手が自分に惹かれるようになります。

 

具体的に説明すると、こんな流れです。

 

弱さをその女性だけに打ち明ける

心を開いてくれてる

信頼してくれてるんだな

心の距離の近さを感じる

自然と好意に繋がる


+あなたの弱さに惹かれる


このように2方向からあなたに惹かれていきます。

 

また、前回記事で説明した通り、
これは“2人だけの秘密”になります。

 


秘密を共有することで起こる吊り橋効果は、

前回記事を参考にしてみてください。

(前回記事→

○○を利用した吊り橋効果応用編。 - matsurev’s blog

 

このように

このブログで紹介している恋愛のテクニックは、

組み合わせることで無限通りの使い方があります。

 

 

今回は

“弱さを見せる×秘密の共有”

ですね。

 


このブログで得た情報をインプットして終わらせない。

自分で考え、組み合わせ、アウトプットしていく。

そうすることで、
より質の高いあなただけのテクニックになります。

 

これはあなただけの武器を

手に入れるのと同義です。

 

ãæ­¦å¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


恋愛の形は人それぞれです。
あなたには、あなたの恋愛の仕方があります。

 

ぜひいろんなパターンを試してみてください。

 


最後に、

“弱さを見せる”ことについて1つ注意事項。

 

これはなんでもかんでも弱い人の演技をする、

ということではありません。


どちらかというと、

弱い部分を無理に隠すのではなく、
恥じずに打ち明ける

というイメージです。


ここの違いはとても大きいので注意しましょう!

 

 

それでは今回はこの辺で!

質問・コメントお待ちしています。

では、また次回の記事でお会いしましょう!