2018-07-12から1日間の記事一覧

NGワードは毎日使っている○○だった!

こんにちは! けーいちです。 いきなりですが、 男性が無意識でしてしまうことで、女性がとても嫌うことがなにか あなたは知っていますか? これ、 結構さりげなくしてしまいます。 そして 私たち男が想像するよりはるかに 女性は“この事”を嫌います。 もっ…

ミラーリングの力

こんにちは! けーいちです。 あなたはこんなことを思ったことは ありませんか? 「話すことはできるものの、あんまり会話が弾まないな、、。」 「ラインってこんな感じでいいのかな、つまらなくないかな、、。」 そんなこと考えだしたら きりがないですよね…

マイナスを利用し大逆転!?

こんにちは! けーいちです。 第一印象がとても大切である というお話は前回記事でしましたね。 第一印象はとても大切です。 でも中には、『もう仲良い子を好きになったんだけど。』とか『高校の時の友達が忘れられなくて。』とか、 もう出会っているパター…

第一印象をコントロールする。

こんにちは。 けーいちです。 いきなりですが、 あなたに質問です。 あなたは“第一印象”に自信はありますか? 好きな人ができたとき、、その人とはまだ絡みがないとき、、 そのとき第一印象はものすごく大切です。 この先あなたが彼女を作る上で、 いろいろ…