ミラーリングの力

こんにちは!

けーいちです。

 

あなたはこんなことを思ったことは

ありませんか?

 

 

「話すことはできるものの、あんまり会話が弾まないな、、。」

 

「ラインってこんな感じでいいのかな、
つまらなくないかな、、。」

 


そんなこと考えだしたら

きりがないですよね。

 ãæ©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

また、

こう考えてしまったことはありませんか?

「自分のこと好きになってもらう自信がない。。」

 


もし1度でもあるなら、

もしかしたら今回のこの記事は

あなたの恋愛観を大きく変えてしまうかもしれません。

 

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今回紹介する方法を使えば、
自然と好意は相手の方から寄ってきます。

 


こちらからは特にアクションを起こさずに、
相手が自分に好意を抱きます。


そんなこと現実に起きたら

やばくないですか?(笑)

 

でも

実際に起きてしまうんです。

 

この記事を読み、

実践するだけで
あなたの好きな人は

自然とあなたに好意を抱きます。

 

ãåã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

逆に、

この記事を最後まで読まなかった人は、
今後も自信を持てず、

そわそわしながら女の子と話し、

女の子に気味悪がられ、

一生彼女ができない人生でしょう。

 

彼らが恋愛に関して悩み続けることは

目に見えています。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

あなたは、どちらになりたいですか?

 

前者のあなたは

ぜひ読み進めてください。

 

 

 

もう一度言います。

あなたの恋愛観が

変わるかもしれません。

 


しかも、

それはとても簡単なこと。

 

 

 

それはある効果を利用します。

ミラーリング効果”です。

 

 

この効果を利用するだけで、

あなたの好きな人は

自然とあなたに好意を抱き、

 

心の距離は“ぐんっ”と近くなります。

 

まずミラーリング効果について

簡単に説明します。

 

 

ミラーリング効果を利用するために

することは1つだけ。

 

『相手の仕草をマネする。』

 

これだけです。

 

ミラーリング効果は、
人間の

“自分と同じような仕草や表情

をする相手に好感を抱く”

という性質を利用しています。

 

 

もっとイメージを湧きやすくするために
具体例をあげてみましょう。

 

 

例えば、
二人でカフェに行ったとしましょう。

 

そこで、
・相手の話し方や表情を真似る。
・相手がコーヒーを頼んだら、自分もコーヒーを頼む。
・相手が飲んだら、自分も飲む。
・相手が足を組んだら、自分も足を組む。


こういった感じです。

 


彼女「ここのコーヒー美味しいよね。」
あなた「うん。そうだね!」


こんなたわいのない会話も、


彼女「ここのコーヒー美味しいよね。」
あなた「うん。ここのコーヒー美味しい!」

 


こうやって反復することで、
彼女はより強く共感されたと感じ、

あなたに好意を抱きます。

 

é¢é£ç»å

 


簡単なことですよね。
少しの心掛けでできると思います。

 

実はこれって、

恋愛だけじゃないんです。

営業などにも使われています。

 

 


契約を勝ち取るために、
相手に好感を持ってもらうために、

 

成績のいい営業マンは

このミラーリング効果を使うんです。

 


それだけ心理学的に信頼度の高い効果なんです。

 

 

かと言って


「実際会って話すだけで緊張しちゃうのに、
マネするなんて難易度高すぎる、、。」

 


そう思っちゃう人もいるかと思います。

 

 

そんなあなたはまず

LINEのやり取りで

相手の口調、絵文字、スタンプ

を真似てみましょう。

 

ãæºå¸¯ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これでも十分に効果はあります。

 


これなら意識的に行うことができますよね。


あとは、
女性だけじゃなく、
家族や男友達で練習してみてください。

 

これはさりげなく真似をする、という

技術のトレーニングになります。

 


「ばれちゃうんじゃないか。」と心配ですか?

 

もちろん意識的に真似していることが

ばれてはいけません。

 

ですが、安心してください、

一字一句同じ文章を繰り返すようなことさえしなければ、
ばれることはありません。


そのくらい自然にできるんです。


今すぐ試すことをおススメします。


本気で変わりたいなら

今すぐ試しましょう。

 

 

この記事を読み終わり、
最初に人と話すとき、実践してください。


知識として頭に入れてるだけでは

なんの意味もありません。

 

 


実際にどんどん行動を起こし、
大切なパートナーをゲットするために

前に進みましょう。

 

 

f:id:matsurev:20180712205135p:plain

 


それでは今回はこの辺で。


質問・コメントお待ちしています!


まあ次回の記事でお会いしましょう!