近道のメカニズムを知る。

こんにちは。

けーいちです。

 

 

今回から早速、

恋愛テクニックについて

細かく掘り下げていきます。

 

 

あなたはこの先ブログを読み進めていく過程で、

彼女が欲しくてたまらなくなり、

またその願いは実現します。

 

しっかりとこの記事を読んで、

すぐに行動に移せば

必ずその願いは叶います。

 

 

そして、

毎日が幸せに覆われていきます。

 

ãå¤å½äººããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

休日は彼女とデート。

 

 

遅くまで彼女と電話してしまい、

ちょっと寝不足になったり。

 

 

たわいもないことで喧嘩して、

仲直りのチューも、、、

 

 

ベッドで足を絡ませながら

エッチなことも、、。

 

 

こんな日常を叶えましょう。

 

そのために役立つ恋愛テクニックを発信し、

あなたをサポートさせてもらいます。

 

f:id:matsurev:20180711135341p:plain

 

でも、

“そもそも恋愛テクニックって何?”

と疑問に感じますよね。

 

 

一言で恋愛テクニックと言っても、
全くイメージが湧きません。

 


表現が抽象的過ぎます。

 

あなたは現時点で恋愛テクニックは

どんな内容だと思いますか??

 

 

“知れば自動的に彼女ができる魔法”のようなものなのか、

“どんな相手でもOKしてしまう絶対的な告白フレーズ”があるのか

 

 

いいえ、違います。

 

 

恋愛は数学と違って、

公式を当てはめると100%解くことができる
というものではありません。

 ãææãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あなたは、
東京から大阪まで行くとき
歩いて行きますか?

 


歩きませんよね。


普通は、
新幹線を使ったり、
飛行機に乗ったり、
車で行く場合もあるでしょう。

 


もしかしたら
フェリーやヘリコプターを使う人もいるかもしれません。

 

 

目的地までワープすることはできません。

 


しかし、
目的地までのアプローチの方法は何万通りもあり、

それらを組み合わせて
目的地までの時間短縮はいくらでも可能です。

 


ワープはできませんが、
近道はいくらでもあるんです。

 

 

『いきなりなんの話だよ』
と思いましたか?

 


実はこれ、
恋愛も同じなんです。

 

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


『大切なパートナー(彼女)を作る』
という目的地に向かう移動手段(アプローチ方法)は
たくさんあります。

 

 

 

このブログを読み進め、
いろんなパターンを知り、実践することで
今までたどり着けなかったゴールに

到着することができます。

 


ゴールにたどり着いてからは、
もうバラ色の生活です。

 

 


毎日彼女のことを考え、
お互いの誕生日をお祝いし合い、

 

ãèªçæ¥ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

記念日は毎月のイベントになり、

 

f:id:matsurev:20180711140736p:plain

 


クリスマスはイルミネーションのそばで
手を握り、キスをする。

 

f:id:matsurev:20180711140907p:plain

 


バレンタインは彼女が
あなたのために作った手作りチョコをほおばり、、、

 

f:id:matsurev:20180711141043p:plain

 

妄想は止まりません。

 

 

 

それを実現するために、
様々なテクニックをここで学んでください。

 


恋愛テクニックにマイナスのイメージがあるあなた。

 

なんかズルをしているのではないか。
悪いことをしているのではないか。

 

 


では、質問です。

 

あなたは、
東京から大阪に移動するのに、
歩かずに、新幹線を利用している人を見て
『ずるい!』と思いますか?

 

 

全く同じことです。

 

 

このままテクニックの1つも知らず、
または知っても実行せず、

今まで通り現実から目を背けたまま過ごしますか?

 

 


この一歩はきっと

最後のチャンスです。

あなたの人生を変える

大きな一歩になります。 

 

 

このブログでテクニックを知り、実行すること。


これは全く恥じることではありません。

 

 

 

なかなか友人に相談し辛い悩みだからこそ、
私に頼ってみてください。

 

優しく手を差し伸べます。

 

あなたをゴールまで導く手助けをします。

 

ãã´ã¼ã«ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


次回からは、
具体的にテクニックを細かく解説していきます。

 

 

それでは今回はこの辺で!


質問・コメントお待ちしています。


では、また次回の記事でお会いしましょう!