限定公開:女性相手のLINEにおけるNG行為4選!

こんにちは!

けーいちです。

 

今回は前回の予告通り、

LINE恋愛テクニック続編
“LINEにおける絶対にやってはいけないNG行為”
についてまとめていきます。

 

ããã¡ã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


何気なく何も考えずにしてしまっているLINE。

 

その中にも女性とのLINEで

絶対にやってはいけないNG行為はあるんです。

 

あなたはしてしまっていませんか?

 

ぜひ注意しながら読んでみてください。

 

LINEにおける

絶対にやってはいけないNG行為は

全部で4つ!

 

早速、1つずつ分けて解説していきます。

 


1.質問攻め

 

女性に対して質問攻めは

絶対にしてはいけません。

 

「今何してるの?」
「明日の予定は?」


あなたは世間話の一部として気軽に送っていたとしても、

相手の女性はそれをめんどくさいと感じてしまいます。

 


日常の会話の中では、気にならないことも
LINEだとめんどうに感じてしまうこともあります。


意外と何気なくしてしまう行為ですよね。

 

こんなところで印象を悪くしてしまってはもったいない。

 

気をつけましょう!

 


2.スタンプを使いすぎる

これも案外してしまっているかもしれません。

ポイントは、使い“すぎる”というところです。


たまに使う分には全然OK!

 

スタンプを毎文に使ってくる男の人は、
女性はあまり得意ではありません。

 

(男なのになんかダサい、、、。)
と思われてしまいます。

 

 

f:id:matsurev:20180717235334p:plain

 

むしろ、女性は、

普段は絵文字もスタンプもあまり使わない男が
ふいにスタンプを送ってきた時にキュンときます。

 


これはイメージはしやすいかと思います。

いつもクールな女性がニコッとしたとき、
なんかキュンとくるあの感覚です!

 

 

あえて普段は使わずに、
たまーにスタンプを送ってキュンキュンさせるのも
ありかもしれませんね!

 

 

3.長文はNG

LINEはあくまでもチャット感覚でしてください。

 

自分はただ詳しく話しただけでも、
女性はそれを
“重い、めんどくさい”と感じてしまいます。


どうしても長くなっちゃいそうな場合は
何個かに分けて送りましょう。

 

そうするだけで、女性の受ける印象はだいぶ変わります。

具体的な基準はありませんが、


“長文は避ける!”

 

これを覚えておいてください!

 

 


3.自分のことばかり話さない

以前お話しましたが、

女性は話すのが大好きな生き物です。 

 

正直相手の話なんて

ほとんど聞いてないような人もいます。(笑)


だから、

あなたが自分のことばかり話していると

相手は退屈してしまいます。

 

「今日~があってさあ」
「明日は~しなきゃいけなくてさ」
「この前こんなことがあってさ、」

これは話の内容や、話の面白さは関係ないんです。


“自分の話をしたいのに、

相手のことばかり聞かされている”

という状態自体が苦痛に感じます。

 

ãä¸å®ã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


もちろんこれも度合いの問題であって、
全く自分の話をするなと言っているのではありません。


相手の話から派生して自分の話をしたり、
その日あった面白い話をしたり、

その程度はもちろん全然OKです。


問題は割合の話。


理想は
“あなた:女性=3:7”
くらいです。


女性と交流を深めるには、

聞き上手になることが不可欠です。


これは、LINEでも対面でも同じこと。

 


聞き上手になる方法は次回の記事で詳しく解説します!

 

自分は聞き上手、と思っているあなたも
案外気づきにくい落とし穴があります。

 

ぜひ目を通してみてください!

 


女性とのLINEでしてはいけない

NG行為4選はいかがでしたか?

 

思い当たる節はありませんでしたか?


こんなこと分かっていた、

という方は大変すばらしいです!


1つでも思い当たる節があった方も

安心してください。

 

LINE上の会話について女性は、

根に持つほど深く考えてはいません。

 

 

このブログを閉じ、LINEを開いた

その瞬間から改善すれば全然問題ないですよ!

 

 

f:id:matsurev:20180718001308p:plain


それでは、今回はこの辺で!

 

質問・コメントお待ちしています。

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!